・趣味の登山も姿勢を意識して歩くと疲れなくなりました!(30代・主婦)
発声も良くなり、また、本来の正しい姿勢は身体が楽で美しい所作になり、司会業において大いに役立っています。(30代・ナレーター)
正しく立つだけで体も変わり心も前向きになるということなど、自身のレッスンでも伝えていこうと思います!(30代・ダンス講師)
前向きで生き生きとしている人に背中を丸めた人はいない、正しい姿勢の効果は素晴らしく、日々意識を高めてセルフケアをしていきたいと思いました。(30代・会社員)
・趣味のマラソンに出場した際に姿勢を意識して走ったところ、今まで一番快調に走ることができました!(30代・看護師)
講習会で学んだことは私の今後の人生を生きていくうえでとても貴重なものとなりました。改めて参加して良かったと思いました。(30代・主婦)
・正しい姿勢を自分のものにすることは究極のセルフケアだと思いました。(30代・会社員)
・正しい姿勢で歩く・動く・座る・立つというのが腰痛持ちの私にとって一番の特効薬だと、自身の体で証明できました。(40代・主婦)
姿勢の学びは楽しい!どんどん検証し、今後のレッスンに役立てたいと思います!(40代・ピラティス講師)


Top