ディノスのジェットスリムボディをご紹介させて頂きます。

運動をしたほうがいいのはわかるけど何をしたらいいかわからないという方や少し足腰が不自由で運動も難しいという方は多くいらっしゃいます。そのような方にまで手軽に足の筋力が作れるものがないかなと探したら出会った商品でした。

普段鍛えにくい内転筋を鍛えることで,骨盤を安定させることでお腹痩せから背中痩せも可能となる姿勢が作られます。内転筋を鍛えることで股関節や膝の不調も整えてくれるため魔法のような商品です。

出会えない方にも健康をお届けしたい,という想いで活動を続けております。全ての人が主役になるために,を変わらずサポートしていけたら幸いです。

姿勢調律協会では,より多くの方たちへ姿勢からの健康をお伝えできるサポートメンバーを募集しております。姿勢からの健康をお伝えすることは,子供から高齢者まで幅広く健康をシェアすることができます。そしてAウォーキングという疲れない歩き方の根本理論などを学べます。いつまでも美しく歩き続けて欲しい,その願いを一緒に届けて頂ける方がいましたら幸いです。

ご興味のある方は,姿勢調律アドバイザーにてお問い合わせお待ちしております。