お客様の声 − Lで座る

・正しい座り方ってあったんですね!驚きました。(30代男性)
・Lで座ったら肩こりが緩和されました!(40代女性)
・みんなに姿勢がいいねと褒められて自信がつきました。(30代女性)
・Lで座ることを続けていたらぽっこりお腹が消えました!(40代女性)
・Lで座りながら教えてもらったストレッチを毎日行っています!疲れにくくなりました。(30代男性)
・腰痛に悩まされていましたが、正しい座り方を習ってからは楽になりました(40代女性)
・意識を高め、足も閉じるようにしたら足が細くなりました。(30代女性)
・Lで座ることを続けたらウエストが締りました。何もしていないのに細くなってびっくりです!(30代女性)
・腰の痛みと猫背が治りました!(20代妊婦)
・座り位置に合わせて演奏をかえたら楽になりました。(40代プロミュージシャン)
・移動時での座り方の工夫を教えてもらい、体が楽に疲れにくくなりました。(40代経営者)
・子供の顎関節症が緩和しました。(40代女性)