お客様の声 − Aウォーキング
  • ・肩周りがすっきりしました。足取りが軽くなり歩きやすくなりました。(30代女性)
  • 運動した感があり、気分もすっきりしました。(20代女性)
  • 腰痛が少し緩和されたような気がします。帰る時に歩行が楽でした。(60代女性)
  • 正しい姿勢の大切さがわかりました。姿勢への意識を高めたいと思います。(20代女性)
  • Aウォーキングを普段の歩行に取り入れたら、外反母趾が緩和されました。(40代女性)
  • 妊婦にでも出来る最良のトレーニング方法ですね!産後も頑張って続けます。(30代女性)
  • ウエディングでのウォーキングに自信がつきました。(30代女性)
  • Aウォーキングトレーニングはジムでのトレーニングより自分に合ってると思いました。(60代女性)
  • 歩き方の癖を知ることができました。美しく歩けるように意識したいと思います。(30代女性)
  • 歩き方をAウォーキングに変えたら足が細くなり、体重が減りました。ダイエット効果もあり驚いています。(40代女性)
  • コンプレックスだった内股歩きが改善されて嬉しいです。(30代女性)
  • トレーニングの動きは激しくないのに発汗がすごい!代謝が良くなった気がします。(30代女性)
  • 日本人の骨格に合ったトレーニングである話は納得の理論ですね。もっと姿勢を良くしたいと思いました。(30代女性)
  • Aウォーキングエクササイズは難しくないので無理なく継続できそうです。(30代女性)
  • 姿勢への意識が変わりました。普段の歩き方を変えてみたいと思います。(30代女性)
  • 肩こり予防エクササイズは即効性があり、気持ち良かったです。(20代女性)
  • 周りの人から「姿勢が綺麗だね」と褒められるようになりました(20代女性)
  • 子供の歩き方、姿勢が良くなりました(40代女性)
  • 正しい歩き方を習ったことがありませんでした。Aウォーキングを普段の生活に取り入れてみたいと思います。(50代女性)